旅しながら暮らす

 

 

人生は旅

どこに行くのか何に出会うのか分からない

 

毎日が違う日で、1日1日がキラキラしている

一瞬一瞬が宝物

その瞬間の積み重ねが、自分の人生となっていく

 

時間という概念がなく、日にちの感覚もない

そのときを楽しむことで精いっぱいで、明日の事すらもどうでも良く、考える事すら出来ない

 

 

旅って最高だわ

 

 

 

 

 

 

 

旅をしながら生きることで、私が得た感覚です

 

 

 

  • 「旅しながら暮らす」って実際どういうことなのか?
  • 旅しながら生きるコツは?
  • こういう生き方をしたい方へのアドバイス

 

 

など、私が実際に体験していることや感じたことなどをシェアしながら、旅に関する様々なことをご紹介していきます

 

 

 

 

 

本当に旅が大好きです

旅はものすご~~~く楽しいです

 

 

 

 

私のこの熱量が多くの人に伝わって、

旅好きな人もそうじゃない人も色んな人を巻き込んで、

それがいつしか大きな渦になって、

みんなで幸せになれたらいいな